いつかこのことを思い出してきっと泣く

あのタイトルとプロセスと音ちゃん好きでした。敬意をこめて。

コロナですね。

コロナですね。 でも、いつも通り過ごしてる。 違うことといえば、世にいうコロナ疎開というのをしている。 会社からの名を受けて。 楽しみにしていたことが続々延期でさみしいな。 supaer Mのライブも延期(と勝手に思っている)だし。東方神起もRADWIMPSも。…

書いてたら消えたからとりあえず

テヨンのコンサートとても良かった アイドルではなく、歌手テヨンのコンサート。 歌手テヨンの魅力全開で、声で勝負してるよな。めっちゃすごい。 書いてるの途中で消えたので もう要点だけでいい。 国際フォーラムは2階席相変わらず観にくい。 1階席後方…

ミーティングまで本気出したくない

今日は毎月恒例のミーティング。 なんというか常にスイッチオンで居られないんですよね。 だからミーティングあれこれやったりする時 まじでOFF。そしてOFF。 ここで出来なくて実際出来るのか問題あるけど それは分からん。たまにTry and error自分でやって…

このブログ作ったの2年前

こんばんわんこそば平成最後の夏に何もしてないし相変わらず人と予定合わせるのはめんどくさい。しかし寂しがり屋なんだなぁ。友達にかまって欲しい人‍♀️最近仲良くなった男友達にはなんと彼女が居てそれを他の人に聞かされるまで私な知らなかったという。知…