いつかこのことを思い出してきっと泣く

あのタイトルとプロセスと音ちゃん好きでした。敬意をこめて。

このブログ作ったの2年前



こんばんわんこそば🐶


平成最後の夏に何もしてないし
相変わらず人と予定合わせるのはめんどくさい。



しかし寂しがり屋なんだなぁ。
友達にかまって欲しい人🙋🏻‍♀️



最近仲良くなった男友達には
なんと彼女が居てそれを他の人に聞かされるまで私な知らなかったという。


知らなかったことは別にいいんだけど
どっかの会話の流れのタイミングで彼女いないみたいに言ってたわけで。

なんで嘘つかれてたんだわたし。


でも、実際その方が遊びやすかったなてのはある(笑)



周りは恋の花が咲いてるってのに
こちとら散りそうですわ。



悲しみが爆発して
自分が分からなくなってしまいそう。



なんか良いことないかな〜


明日もゆるく生きよう。
明日は明日の風が吹くし、成るように成る!


悲しいことに根っからのポジティブで
結局は上を向いてしまう。

いつかこの孤独感も理解出来る時がくるだろ。寝よ寝よ。


f:id:kazenikiotukete:20180816004723j:plain