いつかこのことを思い出してきっと泣く

あのタイトルとプロセスと音ちゃん好きでした。敬意をこめて。

書いてたら消えたからとりあえず

f:id:kazenikiotukete:20190601010441j:image

 

テヨンのコンサートとても良かった😊💓

 

 

アイドルではなく、歌手テヨンのコンサート。

歌手テヨンの魅力全開で、声で勝負してるよな。めっちゃすごい。

 

書いてるの途中で消えたので

もう要点だけでいい。

 

 

国際フォーラムは2階席相変わらず観にくい。

1階席後方は割と観やすくて好きです。

 

 

新曲VOICE良かったー!

たくさんのテヨンに会いたい時はMV観よう。

 

TAEYEON テヨン 「VOICE」 MV - YouTube

 

 

生歌のがめっちゃいいなテヨン。

途中で野外ライブしてる風景浮かんできて

まじ最高かよて思った。

 

 

 

明日から6月頑張れわたし〜!!