いつかこのことを思い出してきっと泣く

あのタイトルとプロセスと音ちゃん好きでした。敬意をこめて。

ミーティングまで本気出したくない

 

今日は毎月恒例のミーティング。

 

なんというか常にスイッチオンで居られないんですよね。

だからミーティングあれこれやったりする時

まじでOFF。そしてOFF。

 

 

ここで出来なくて実際出来るのか問題あるけど

それは分からん。たまにTry and error自分でやってるがな。

 

ロープレみたいなのてつまんないんだよね。

だって本当の接客ではないから結末は分かってるじゃないか。

 

真剣にやったとして、そもそも評価してくれる相手のすごさをこっちが理解してないと

上手くいかないだろう。

自分が相手にアドバイスできる立場でもないと思ってる部分もあるし。

 

 

本気でやるとそれなりに頭使わなきゃだからめんどくさい。OFFていたい。

 

 

常にそんな感じだから本気で仕事してみたいと思うこの頃。

本気でやったらきっと楽しいんだろうと。

 

25歳にして思うのであった。

 

 

想像する未来を叶えられる人になりたいなぁ。

 

 

f:id:kazenikiotukete:20180816225821j:image