いつかこのことを思い出してきっと泣く

あのタイトルとプロセスと音ちゃん好きでした。敬意をこめて。

コロナですね。

コロナですね。

 

でも、いつも通り過ごしてる。

違うことといえば、世にいうコロナ疎開というのをしている。

会社からの名を受けて。

 

楽しみにしていたことが続々延期でさみしいな。

supaer Mのライブも延期(と勝手に思っている)だし。東方神起RADWIMPSも。

 

アンちゃんが言ってたけど、この状況を楽しむてめちゃめちゃ大事。

一人暮らし疑似体験してるのだけど、普通に生きていける私。

そりゃそうか。何年生きてるのだ。できないからやらないのではなくて、やる環境ではないからやらないのだ。

 

じゃあ、もう準備はできているのだな。

自分の手に負える範疇がわかってなかっただけだ。

 

最近は自分の価値観で人をコントロールしたい人が多くて、少し疲れる。気にしてしまう自分にも疲れる。

 

自分たちの間違いには気づかないのだろうか。

場所が変わってもやるべきことは変わらないのだ。

 

自分がやるべきことをして、やりたいことをすればいい。

ただ、いいものだけ見れば良い。

 

きっとそれはある日突然やって来る。いつもそうだから。